新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社TRASOLでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の健康と安全を考慮し、4月1日から4月30日までの期間において在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。 <実施概要> 期間: 2020年4月1日(水)~ 2020年4月30日(木)予定 期間中のお問い合わせ先: ・代表メール info@trasol.co.jp またはお問い合わせフォーム ・担当者の携帯電話またはメールアドレス ※お客様や関係各位とのお打ち合わせは原則オンラインで実施します。 今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。 お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


株式会社TRASOL

最新記事

すべて表示

新サービス開始します!

お客さま各位 平素より格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。 2020年10月中旬より、弊社相続相談に関する新サービスを展開していく予定です。内容は改めてアップさせていただきますが、皆様にとって、有益なサービスとなるはずですのでチェックしていただけると幸いです。 今後も皆様にとってより充実した情報を発信してまいります。 末永くお引き立て頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。 2020年8月9日(日)~ 2020年8月16日(日) 休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2020年8月17日(月)より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 株式会社TRASOL

​ご相談・お問い合わせ先

TEL

〈フリーダイヤル〉

0120-342-888

​メールでのお問い合わせ

​LINE友達も募集中です☆

アクセス

東京都渋谷区恵比寿西2丁目2番9号 SUGAYA BLDG4階

© 2020 TRASOL CO., LTD.