top of page

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社TRASOLでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の健康と安全を考慮し、4月1日から4月30日までの期間において在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。 <実施概要> 期間: 2020年4月1日(水)~ 2020年4月30日(木)予定 期間中のお問い合わせ先: ・代表メール info@trasol.co.jp またはお問い合わせフォーム ・担当者の携帯電話またはメールアドレス ※お客様や関係各位とのお打ち合わせは原則オンラインで実施します。 今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。 お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


株式会社TRASOL

Comments


bottom of page